-- --


05 19

ユウ こと 三浦祐太朗 みうら ゆうたろうのいるピーキーソルト がオリコン主催の新人発掘 ライブoricon Sound Blowin 2009 に参加しました。

Peaky SALT は ピカピカ を熱唱!ピーキーソルトの ボーカル ユウ は、俳優 三浦友和と元歌手の山口百恵の長男三浦祐太郎(本名同じ)も25歳になりました。



ピーキーソルトが 参加した oricon Sound Blowin' 2009~spring~は、実はオリコンが注目する新人アーティストを お披露目する新人発掘の登竜門なんです。





集まった観客はおよそ1200人という多さ。過去には、森山直太朗、一青窈、UVERworld、JUJUなど ブレイク前に にクローズアップ されてきたので期待できそう。

2009年は、ガルネク (GIRL NEXT DOOR )がゲスト出演ひいらぎ Peaky SALT (山口百恵 長男がヴォーカル)風花 (宮野真守 声優 )実力派 詩音 西野名菜 MCは、ダイノジ。



観客の「カワイイ!カワイイ」の声には、「そんなこと ないですよ。すぐチ〇コとか言いますから」
(テレビでは 放送禁止用語でカットされている)。山口百恵さんからは想像できない下ネタ発言で盛り上げました。

ピーキーソルトは7月22日に新曲5曲のミニアルバムを発売する予定にしています。

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

ぽっぽろろろ

Author:ぽっぽろろろ
FC2ブログへようこそ!

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
