-- --


05 20

石原さとみと山口百恵はに似てる?似ている芸能人

女優の石原さとみと山口百恵は黒髪に落ち着いた雰囲気が似ていますね。以前山口百恵の再来と言われたのが上戸彩だったと思うのですが、どちらかと言えば石原さとみの方が似ているでしょうか。

石原さとみは10代の頃はホリプロスカウトキャラバンに選ばれて、美少女女優として人気でしたが、現在は知名度は高いものの、以前ほどの勢いよりかわ落ち着いた感じがします。

石原さとみは水着姿を披露しない方針で、清楚なイメージを保っているとも言えそうです。

2003~2006年にかけてはゴールデンアロー賞などいろいろな賞を受賞してきました。去年のドラマはパズルとヴォイスの2作品になっています。

最近は見かける機会も少し減ってきましたが、それでもやはり有望な女優には変わりないですね。長い目で見て50歳までは活躍できる女優ではないかと思います。





石原さとみが出演した「氷点」はどこか古風な雰囲気が出ていて、見入ってしまう内容でもあり、演技でもあったと思います。

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

ぽっぽろろろ

Author:ぽっぽろろろ
FC2ブログへようこそ!

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
