-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05 22

浜崎あゆみが道路交通法違反?許可をとっていなかった

歌手の浜崎あゆみ(30)が今年4月に東京都渋谷区でイベントを行った件で、道路使用許可を取らずに行っていたそうです。

警視庁渋谷署は道交法違反(道路不正使用)の疑いで調べているそうで、なんとなくオオゴトなことになっている印象が。

4月7日に書籍発売を記念して渋谷区道玄坂のイベントスペース「109スクエア」でサプライズイベントを行い、大勢の観客が集まったことで通行人や車両など交通に影響を与える可能性があったのに、同署に道路使用許可を得なかったことが問題視されています。

浜崎あゆみが登場したときには、約8000人が訪れ、その時には影で通行中のバスや乗用車が一時ストップするなど大混乱していたそうです。

109の担当者のコメント。

「多くの客が予想されるイベントでは、事前に監督官庁の指導を受けるよう契約時に話しているが、実際に許可を取ったかは確認できない」







11年連続でアルバムがオリコンランキング初登場1位になったことを記念し、タワーレコード渋谷店など3店にサプライズで登場。

その後、警備員や関係者らに囲まれて109前へ車で移動し、単行本「Ayuのデジデジ日記2000~2009A」の宣伝を行っていました。

せっかく記念して行ったのに、やはり万全ではありたかったですね。悪意はないのでしょうけど、なんとなくイメージ的には良くないものを持たれる可能性もあるかもしれません。

最近はあまりついてないことが多いあゆです。

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

ぽっぽろろろ

Author:ぽっぽろろろ
FC2ブログへようこそ!

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。