-- --

スポンサーサイト

05 22

木村拓哉(キムタク)と水嶋ヒロが共演、ライバル関係になる?

TBSで始まる木村拓哉主演のKYな脳科学者が始まります。5月23日スタートの土曜8時台という珍しい時間帯の放送になります。

今回、木村拓哉の他に水嶋ヒロも出ていて、それが芸能関係者では注目になっていますね。最近はキムタクの人気は下降気味なので、水嶋ヒロが目立つある意味水嶋ヒロの番組になるんじゃないかと。

そのせいか、キムタクのドラマでの髪型はかなり豪華にきれいになっていました。中世ヨーロッパでは髪の毛の頭の大きさを競った、アゲハ譲は頭のボリュームが多いほどいい?というような感じにボリュームがありました。



最近のCM調査ではCMに使いたいタレントでは1位にずっといたキムタクが10位近くに落ちていて話題になっていました。

キムタクだけではなくSMAP(すまっぷ)は全体的に順位は落ちていました。しかしキムタク人気は健在なようで、今でもテレビではスマップに対しては気を使っているそうです。

水嶋ヒロ以外にも同じジャニーズ事務所のKAT-TUNの亀梨和也も出演するそうです。

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

ぽっぽろろろ

Author:ぽっぽろろろ
FC2ブログへようこそ!

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
