-- --

スポンサーサイト

05 22

小泉今日子はTバックに初挑戦!気に入ったらしい

小泉今日子キョンキョンは40歳を過ぎて初めてTバックを買ってみたとラジオで言っていて、小さいことに感激したそうです。


「心の中身が強くなると、この小ささがなんとも潔くて気持ちがいいのだ。もう四角いパンツには戻れない」

「女の人には分かってもらえると思います。女の人って、そのときどきの心理がパンツにあらわれるんです。恋をすると違うパンツをはくような。冒険なんですよね。男の方はどう思われました?」




小泉今日子は亀梨和也(かめなしかずや)と交際して、亀梨が武田鉄也に紹介したとかしないとかでいろいろあったようで、そのことについて訂正文が出ていたらしいです。

亀梨と小泉今日子に関しては海外旅行に行く、小泉今日子の車を借りる、週の半分を一緒に過ごすほどの関係と言われていました。

その反面、亀梨は交際しているわけではないと話していたなどいろいろな噂が出ていました。とは言え、一緒に過ごすというだけでもなかなかできない、しかも20歳も年下の人ととなるとやはりキョンキョンはすごいです。

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

ぽっぽろろろ

Author:ぽっぽろろろ
FC2ブログへようこそ!

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
