-- --

スポンサーサイト

05 22

松本人志(まつもとひとし)の女性との交際歴歴代

松本人志は天気予報を担当する人と結婚しましたが、今までの噂になった女性の名前が書かれていました。

常盤貴子(ときわたかこ)、優香(ゆうか)、hiro、持田香織(もちだかおり)、釈由美子の名前が挙がっていました。

常盤貴子は二人で車に乗っている姿が撮られていて、優香はディズニーランドへお笑い芸人達と出かけた、でも松本人志が浮気をしたから別れた、ヒロはマクドナルド(マック)で食事をする姿が見られ、松本人志が体調を崩した際はマンションに毎日看病しに通っていたなどがありました。

ELTの持田香織と釈由美子はあまり聞かなかった名前ですが、なにか目撃されたのでしょうかね。





松本人志は書いた本が大ヒットしたり、毎年高額納税者に名前が載っている人でした。かつては笑っていいともにレギュラーで出演。

以前に比べると番組本数は減って、ヒット番組は減りましたが、それでも仕事には恵まれています。

番組ではスタッフとの不仲説などが出ていました。松本人志は45歳で、明石家さんまは53歳と年齢はそんなに変わりません。

しかし明石家さんまの方が昔から大物芸能人だったというイメージで、松本人志は最近の人、今もピークの人と言うイメージもあります。

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

ぽっぽろろろ

Author:ぽっぽろろろ
FC2ブログへようこそ!

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
