-- --

スポンサーサイト

05 23

安室奈美恵は歌手活動一本、中学の頃に歌手デビュー

安室奈美恵さんは現在でも10代の人にも人気の歌手です。安室さんは中学生の頃にデビューしたので実は20年近くの歌手活動になりますね。

スクールに通っていた頃を含めると20年ちょっとという長いキャリアの持ち主です。学校にはあまり行っていなかったようなので、生半可な気持ちではなく、これがダメなら他に道はない?!というほどの道を選んだだけにかなり全うした芸能活動ではなかったかと思います。

以前雑誌のインタビューでは中学は途中からあまり行ってなく、卒業証書ももらっていないということを言っていました。

中学の頃から親元を離れ、メンバーとの共同生活。それはSPEEDもそうだったようですね。その後絶頂の時に、どちらかと言えばピークを少し過ぎた頃に結婚しました。





その頃は社会的にも驚きで騒ぎになりました。元々は結婚は無いだろうと思われていたそうです。

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

ぽっぽろろろ

Author:ぽっぽろろろ
FC2ブログへようこそ!

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
