-- --

スポンサーサイト

05 23

楽天は巨人に2-12の大敗先発をかわしたけど結果が出ず

セリーグ1位とパリーグ2位の楽天が対戦しましたが、12-2の大敗になってしまいました。

野村監督は交流戦では予告先発がないのでやりやすいと言っていましたが、交わしてもなかなか結果はでないものです。

野村ノート


「巨人とは普段やってないから、ぶつけてみてと思ったけど…。巨人からしたら“なめるんじゃないよ”だよな」

「金の力でねじ伏せられるのは腹立つよな。いつの時代も金持ちにはかなわん」とボヤキ続けた。締めには「(巨人に全敗でも)4つしか負けないから大丈夫」

「先発投手を間違った。長谷部でいくべきだった。冷静に考えりゃ永井に巨人の強力打線はしんどい」。

「今日は風がフォローで押してたからね。おれはあると思ってたよ」「うらやましい限りだな」

かなりぼやいた様子ですね。普段は30分近く話をしてくれるそうなので、テレビでは放送されない話もずいぶんあるんだそうです。

エースの品格

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

ぽっぽろろろ

Author:ぽっぽろろろ
FC2ブログへようこそ!

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
