-- --

スポンサーサイト

05 23

宮沢りえが女児・長女を出産ー都内で20日に

宮沢りえが都内で長女を出産しました。事務所は担当者がいないのでコメントできないと言っているようですが、出産日はこのあたりの予定だったみたいですね。

宮沢りえは穏やかな雰囲気もあるので長女というのは合っている感じですし、いつか長女も芸能界には入らないのかと期待する声も多いかもしれません。

りえはママになるとりえの母親であるりえママとごっちゃになってしまいそうです。りえママは奈良県の布団叩きの主婦に似ているというコメントがありますが、りえとはあまり似ていないイメージで、近い迫力がある人でした。

ステージママでりえにも指導をしていたそうですが、現在はパリかヨーロッパのどこかで暮らしていて、日本にはいない状況のようです。

りえはビッグスターになったので、りえママのステージ指導としての手腕はあったのかもしれません。




すりおろしリンゴという飲み物で、宮沢りえが「すったもんだがありました」という言葉が話題になりました。

宮沢りえの母親も何かのCMなどにも出ていました。時代を象徴する人でもあるほどの存在感です。


Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

ぽっぽろろろ

Author:ぽっぽろろろ
FC2ブログへようこそ!

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
