-- --

スポンサーサイト

05 18

松本人志(まつもとひとし)が45歳でできちゃった婚

ずっと独身を貫くかと思われていた松本人志が結婚、しかも子供が好きではなさそうだった松本人志に子供ができ、父親になるそうです。

正直な話、ちょっと想像がつきませんね。


松本人志の兄は

「(弟の結婚を)あきらめていたんですよ。キャラクターが強すぎて、正直無理なのかなと。それだけに本当にうれしい。独身時代にはそれなりの経験もあったでしょうが、今度は妻帯者。子供ができると驚くことも多いでしょうが、キャッチボールとかしてほしいですね」





松本人志は芸人として独身でいたそうです。芸能活動においても、どんな風に変わるのでしょうかね。

松本人志が子供のことを話すのも不思議な感じです。芸人だから多分何か話すでしょうから。。


相手の如才はオスカープロモーションに所属していたタレントで、日本テレビのズームインスーパーでお天気キャスターをやっていた女性です。

26歳なので、19歳差の結婚になります。元々女性の方がダウンタウンのファンで、沖縄旅行にも一緒に行くほど親密だったそうです。

松本人志はあまりマスメディアに対しては自分のことは語らずの人で、秘密主義的なものもあるのかなと思ってましたが、彼女になった歴代の女性は芸人仲間と一緒に行動させてますね。

以前はSPEEDのヒロとの結婚が濃厚で、二人の誕生日が近づくにつれて、結婚説が流れていました。

相手は常盤貴子(ときわたかこ)、優香(ゆうか)など年齢はけっこう下でした。これで吉本の芸人の独身は今田耕二などと少なくなりました。




Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

ぽっぽろろろ

Author:ぽっぽろろろ
FC2ブログへようこそ!

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
