-- --

スポンサーサイト

05 24

岩隈が巨人に打たれて負けるー2009交流戦

プロ野球の交流戦ですが、岩隈が巨人に打たれて1-7で負けました。岩隈は今年はすでに負けていて、調子もイマイチでしたが、巨人戦には調子が良くなかったのか、力が入りすぎたのか。

連打で失点したので、全体的にはまあまあいい調子だったのだとは思いますが。

野村監督は去年はセオリーではない盗塁をやってアウトになったということで、ルンバが出たと言って少し騒動になりました。


その後野村監督のルンバ発言を意識したような、CDが作られ、発売される予定でしたが、発売中止になったという話があるそうです。

野村監督を特定する名前はないものの、それかと予測でそうな部分があったそうで、それが問題だったとか。



Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

ぽっぽろろろ

Author:ぽっぽろろろ
FC2ブログへようこそ!

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
