-- --

スポンサーサイト

05 25

渡辺直美(わたなべなおみ)

和製ビヨンセと言われている渡辺直美(わたなべなおみ)は実はハーフで母親は台湾の人ということです。

母子家庭で育ったからかは分かりませんが、比較的年齢の若い頃から仕事をしているそうで、年齢の割りにはしっかりしている雰囲気です。

体重は71キロでしたが、現在は86キロになって、なかなか大きくなりました。番組では太ったり痩せたりといろいろ大変のようです。

ストレスで食べてしまうということもあるかもしれませんね。





以前渡辺直美が働いていた時の写真、履歴書の写真かもしれませんが、載っていて、顔はほっそりで一般的な体重のようにも見えました。

そんなに昔の頃ではなかったので、芸能界に出てくる以前も含めるとかなり体重が増加したみたいです。

20キロ以上増加したのではないかとも思えました。

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

ぽっぽろろろ

Author:ぽっぽろろろ
FC2ブログへようこそ!

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
