-- --

スポンサーサイト

05 18

小向美奈子がストリップに登場、裸もある?

薬物で逮捕され、芸能界を引退した小向美奈子が、新宿のストリップに登場するそうで、裸になる意気込みという風な表現をされていました。

小向美奈子は豊満ボディーと言われ、かなり巨乳でした。一般的なアルバイトをするかと思っていましたが、グラビアアイドルだっただけに体をいかした仕事を選んだのでしょうかね。




裁判に出廷したあとの会見では涙で顔が歪んでいましたが、その後、関係者と歩いている姿は晴れ晴れとして笑顔だったのが、週刊誌に撮られていました。

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

ぽっぽろろろ

Author:ぽっぽろろろ
FC2ブログへようこそ!

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
