-- --


05 24

井上和香が交際宣言、交際を認める

グラビアタレントの井上和香が35歳俳優との交際していることを報告しました。井上和香はかつては須藤元気(すどうげんき)との交際が噂されていて、これには事務所は反対だったということも言われていました。

にもかかわらず、今回は報告までしたということになります。人気が絶頂ならそういう交際や恋愛に関しては非公開なので、今はそうではなくなったという状況とも言えるのかもしれません。

かつては笑っていいともやぐるぐるナインティーナインのゴチになりますに出演していましたが、最近は以前に比べると番組も減ってきています。






最近は交際してもマイナスにはならない、むしろ新鮮な感じがするということもあるそうでか?交際を公の場で公表する人も多いですね。

その反面、仕事を全うし仕事一筋と言う芸能人もいます。

井上和香/特大ポスター

05 23

宮沢りえが女児・長女を出産ー都内で20日に

宮沢りえが都内で長女を出産しました。事務所は担当者がいないのでコメントできないと言っているようですが、出産日はこのあたりの予定だったみたいですね。

宮沢りえは穏やかな雰囲気もあるので長女というのは合っている感じですし、いつか長女も芸能界には入らないのかと期待する声も多いかもしれません。

りえはママになるとりえの母親であるりえママとごっちゃになってしまいそうです。りえママは奈良県の布団叩きの主婦に似ているというコメントがありますが、りえとはあまり似ていないイメージで、近い迫力がある人でした。

ステージママでりえにも指導をしていたそうですが、現在はパリかヨーロッパのどこかで暮らしていて、日本にはいない状況のようです。

りえはビッグスターになったので、りえママのステージ指導としての手腕はあったのかもしれません。




すりおろしリンゴという飲み物で、宮沢りえが「すったもんだがありました」という言葉が話題になりました。

宮沢りえの母親も何かのCMなどにも出ていました。時代を象徴する人でもあるほどの存在感です。


05 23

浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみがイベントの許可をとっていなかったとかで、問題視されましたが、ここのところついてないことが多いですね。

去年は手のケガ、前は耳の難聴などいろいろと大変なことが増えたように見えました。それにアルバムでは連続で首位をとってきていましたが、デビュー以来始めて首位をとることがないことも。

その件では、アピール面などスタッフも問題視されたとかいう噂もありましたが、真意はわかりません。

Ayuのデジデジ日記




あゆは以前は年齢的な面でももう自分のピークは過ぎたとか、もうそんなにアイドル的なところに入れるわけではないというようなことをテレビで語っていました。

あむろなみえも人気のある歌手でしたが、期間は3年間ほどと意外と短く、浜崎あゆみは6年ほど絶頂期があって長かったです。

浜崎あゆみは歌詞も書いているので、カラオケの印税は1~3億でしょうか?継続的にうたわれる曲なので収入の面では安定しているようです。


Ayuのデジデジ日記

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 浜崎あゆみ ayumi hamasaki concert tour...

05 23

安室奈美恵は歌手活動一本、中学の頃に歌手デビュー

安室奈美恵さんは現在でも10代の人にも人気の歌手です。安室さんは中学生の頃にデビューしたので実は20年近くの歌手活動になりますね。

スクールに通っていた頃を含めると20年ちょっとという長いキャリアの持ち主です。学校にはあまり行っていなかったようなので、生半可な気持ちではなく、これがダメなら他に道はない?!というほどの道を選んだだけにかなり全うした芸能活動ではなかったかと思います。

以前雑誌のインタビューでは中学は途中からあまり行ってなく、卒業証書ももらっていないということを言っていました。

中学の頃から親元を離れ、メンバーとの共同生活。それはSPEEDもそうだったようですね。その後絶頂の時に、どちらかと言えばピークを少し過ぎた頃に結婚しました。





その頃は社会的にも驚きで騒ぎになりました。元々は結婚は無いだろうと思われていたそうです。

05 23

蒼井そら(あおいそら)が韓国で拒否されている

蒼井そらは韓国へも仕事に行っているそうですが、韓国では日本ほどのAVビデオはないそうで、日本はかなりいろいろな部分を見せていると受け取られているそうです。

「低級な日本アダルト文化を代表する芸能人による金儲けのための韓国訪問には警戒しなければならない」と言われ、イベントなどの費用が高いと不評になっているそうです。

AV女優は一定期間AVビデオに出演して、その後は出なくなるケースも多いですが、今も現役なんだそうです。

韓国では蒼井そら、麻美ゆまが人気らしい。




蒼井そらは前は東京ダイナマイトのハチミツ次郎と交際していて、パチンコにいる姿が写真に撮られていました。

AV女優は両親や親族との関係はどうなのかと少しそちらの方が気になるものでもあります。


ぽっぽろろろ

Author:ぽっぽろろろ
FC2ブログへようこそ!

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
