-- --


05 24

岩隈が巨人に打たれて負けるー2009交流戦

プロ野球の交流戦ですが、岩隈が巨人に打たれて1-7で負けました。岩隈は今年はすでに負けていて、調子もイマイチでしたが、巨人戦には調子が良くなかったのか、力が入りすぎたのか。

連打で失点したので、全体的にはまあまあいい調子だったのだとは思いますが。

野村監督は去年はセオリーではない盗塁をやってアウトになったということで、ルンバが出たと言って少し騒動になりました。


その後野村監督のルンバ発言を意識したような、CDが作られ、発売される予定でしたが、発売中止になったという話があるそうです。

野村監督を特定する名前はないものの、それかと予測でそうな部分があったそうで、それが問題だったとか。



05 24

ひめ系のハート模様のピンクかわいい布団カバー

以前までは布団カバーは種類があまりなく、気に入りそうなものを探したのですが、なかなか見つかりませんでした。

現在はネットショップで探せばかなりの数があるのでほしいものは見つかりそうな感じです。部屋のインテリア雑誌ではお姫様のようなかわいい・ピンクがテーマになった部屋も増えてきているそうで、姫系ファッションの部屋バージョンです。






姫系にするなら部屋のカーテン・カーペット・カバーも姫に統一した方がいいので、なかなか費用がかかりそうではあります。

布団カバーは価格によってはやわらかく気持ちいいものと、少し荒っぽくてカサカサしたものとがあります。

ある程度価格は3000~5000円ほどのものが肌触りが良い傾向にあるようです。


05 23

医療用マスクが人気ー新型インフルエンザで

新型インフルエンザが広がっているー

ということで医療用マスクが人気になっています。売り上げはかなりのもので、思っている以上に予防対策をされている方が多いようです。

実際に自分の周りではマスクをしている人はそんなにおらず、見かけることもそんなにないのですが、ちらほらつけている人はいます。




マスクは使い捨てタイプなども人気なんだそうです。マスクをしていれば完全に防げるわけでもありませんが、していると確率は低くなるそうなので、効果は表れると言われています。


マスクだけではなく、食べ物を食べる際にはマスクを外し、口を使うわけなので、この時は重要な場面かなとも思います。




3層サージカルマスク 200枚セット 【使い捨てマスク】【不織布マスク】【在庫あり】【0523masu...
05 23

楽天は巨人に2-12の大敗先発をかわしたけど結果が出ず

セリーグ1位とパリーグ2位の楽天が対戦しましたが、12-2の大敗になってしまいました。

野村監督は交流戦では予告先発がないのでやりやすいと言っていましたが、交わしてもなかなか結果はでないものです。

野村ノート


「巨人とは普段やってないから、ぶつけてみてと思ったけど…。巨人からしたら“なめるんじゃないよ”だよな」

「金の力でねじ伏せられるのは腹立つよな。いつの時代も金持ちにはかなわん」とボヤキ続けた。締めには「(巨人に全敗でも)4つしか負けないから大丈夫」

「先発投手を間違った。長谷部でいくべきだった。冷静に考えりゃ永井に巨人の強力打線はしんどい」。

「今日は風がフォローで押してたからね。おれはあると思ってたよ」「うらやましい限りだな」

かなりぼやいた様子ですね。普段は30分近く話をしてくれるそうなので、テレビでは放送されない話もずいぶんあるんだそうです。

エースの品格

05 20

上戸彩と仲の良い芸能人はベッキーらしいです。上戸彩は芸能活動をやるために堀越高校、学園を退学しました。

それだけに芸能活動には思い入れの強い印象を持ちますし、プロ意識というか、芸能界一本でずっと生きていく、全うするという雰囲気があります。

以前は歌手としてもランキングに入っていましたが、現在もCDは定期的に発売しています。どちらかと言えば女優のイメージが強いでしょうか。




上戸彩はソフトバンクモバイル携帯のCMでさらに国民的な女優になりましたね。

ぽっぽろろろ

Author:ぽっぽろろろ
FC2ブログへようこそ!

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
