-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 09

マジョリカマジョルカのマスカラはお得で使いやすい

マスカラはテスターを試すにもマスカラを落とすしかないし、手に塗るわけにもいかないのでなかなか試して買う機会がなかったので、いいマスカラには出会えませんでした。しかし、資生堂のマジョリカマジョルカのマスカラはなかなか使いやすかったです。

マジョリカマジョルカのマスカラの口コミ

なかなか落ちないのが不思議ですし、落ちたとしてもぽろぽろとおちるので、べっとり目の周りにつくということもなく使いやすいものでした。

05 29

ディズニーランドの最後のパレード本当にあった本

ディズニーランドに勤務していた筆者による泣ける話が話題になり1位になっていましたが、実際は違うところから情報を集めたものも使っていて、著作権法にも問題があるということで、販売中止・回収になりました。

この本では筆者の実体験で体験したことだけを書いているような、筆者が中心となってキャストとの交流という雰囲気というPRの本だったので、どこかから参考・引用しているのは意外でしたし、まさかでした。

本には引用文典などは書いていなかったそうなので、多分実体験の本として発売したのだとは思いますが。

作者は中村克(なかむらまさる)さんという53歳の方になっています。




問題があった本ではありますが、そのおかげでさらに注目度が上がって読みたいという人もいるでしょうし、何か、折り合いをつけて発売できないものかとも思います。


05 27

ネプチューンの堀内健(ほりうちけん)-ホリケンが結婚

ネプチューンの堀内健・ホリケンが17歳下の女性と結婚しました。ホリケンは現在39歳で、40歳を目前に結婚したいという気持ちがあったのでしょうか。

ホリケンは先日結婚した松本人志同様、結婚するイメージがないタレントの一人とも思われている人のようです。

どちらかと言えば自由な人なので、人との共同生活はしたがらない人なのかなと思っていました。

いわゆる不思議キャラでハイテンションなのでなかなか付いて行くのは大変かな?



05 25

柳原可奈子(やなぎはらかなこ)

柳原可奈子は明るいキャラクターですが、自分のプライベートのことはあまり語りたくないという方針らしいです。

女性お笑いタレントの人はテレビのイメージの維持などいろいろ葛藤がある場合もあったりと大変な部分はありますね。

母親にかわいがられ、赤ちゃん・子供の頃からモデルとして活動をしていました。柳原加奈子さんの母親は亡くなられたという話も出ていましたが、実際のところは分かりません。






順調な人生を送っていたものの、高校の時にはいろいろ気持ちの面で苦労があったようです。
05 25

明治乳業でおいしいのみものは・・・ラテシリーズがおいしいですが、抹茶ラテもなかなかおいしかったです。

抹茶には渋いもの、甘いものなど種類によってけっこう差がありますが、明治乳業の抹茶ラテはミルクが多いので甘い感じで、抹茶味のミルクとも言えます。




ぽっぽろろろ

Author:ぽっぽろろろ
FC2ブログへようこそ!

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。